機関銃と化していた我が家の洗濯機と

阿呆になっちゃった仕事用パソコンが

今週からどちらも新しくなって心機一転でございます。

 

あ~~~、使いやすいったら♪♪♪♪

 

 

もう洗濯が怖くないですし、仕事もネットから印刷からなんでも出来る!

失くして分かるありがたみとはこの事ですなぁ~~~~(●´I`●)

家事も仕事も格段にはかどっております!!!

 

ただ、今回のパソコンはビジネス用PCデスクトップなので

(以前まで家庭用ノートでした)

キーボードのキーが分厚いんですよね。(画像参照)

今まではノートだったのでキーがとても薄かった。

 

私の仕事は文章を打つことが多いので

パタパタ打ってた音がガチャガチャと大きな音になるので

そ~~~っと打とうと思うのですが、

勢いつくとつい力んでガチャガチャガチャガチャ・・・・・

もっとスマートに軽いタッチで打てると素敵なんだけど

つい・・・つい・・・やかましくなっちゃうんでね。

気を付けているのであります。

 

2014年の抱負は「力まない」にしたいと思います。

何事にも臨機応変な人間が理想です(★ ̄∀ ̄★)

それがまずキーボードタッチってのもどうだろね~私・・・