「Kennen Lernen vol。6」

2月24日(月) 10~14時

安城市民会館2階 視聴覚室

(この地球儀のカレンダー、小さいころお兄ちゃんが持ってたやつ!!

こんなにかわいい事になるなら保管してもらえばよかった!)

 

 

ありがたいお声掛けをいただきまして

2月にイベント出店させていただくことになりました~~~ヽ(*´Д`*)ノ

 

しばらくぶりのイベント出店、しかも初参加なので

ワクワクとドキドキが止まりません!!!

大好きな作家さん方とご一緒できるイベントということで

すっご~~~~い楽しみぃv(>w<*)

 

ハンドメイド雑貨あり、古道具あり。

いつも大人気のイベントなのです!

 

初の平日イベントの参加となりますので

お店はガラガラになり、私の不在となりますので

2月24日(月)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>