先日私の母が美味しいかりんとうをくれました。

その辺で売ってない物のようで

材料にこだわってます!

的なパッケージの袋に入っており、

中身が見えない仕様になっていました。

 

ただ、なかなか自宅に置いてあってもあれやこれやしてると

ゆっくり座ってお茶でも飲んで味わいましょうか♪

という時間がなく手つかずになってしまっていたので

事務所のみんなで分けておやつに出そう!と事務所に持ってきました。

 

同じ物でも自宅で食べるより学校とか職場で食べる方が

断然おいしく感じませんか?(*´ー`)

 

そこで持ってきたかりんとうを出そうと袋を開けて

一つずつ小皿に取り分けてみたんですが・・・・・・・

 

 

 

 

通常の細さじゃない!

この色、個体差のある形、太さ、いろんな条件が相まって

あまりにもリアルなアレみたいで・・・・・

 

 

 

「これ、かりんとうだよ。かりんとうですけど何か?」

と言うニュアンスっで配ると、一瞬みんな固まってから

大爆笑です( ̄∇ ̄;)

写メを写す人、多角度で眺める人、みなそれぞれです。

またお皿が白い陶器というところも何気にイメージを膨らませます。

ここに水が張ってたらと思うと完全に食欲減退です(;´Д`●)

 

 

 

画像よりも実物の方がすごいリアリティで

場内爆笑が収まりません。

ちょうど安藤くんが現場確認で不在だったため

これで私が悪ふざけを企みます。

 

 

 

 

 

犬のソレみたいな感じになっちゃいましたが、ティッシュというアイテムが加わると

一層「らしく」なりますね~~~!!

出川氏並みのリアクションを期待して

みんなワクワクして安藤くんの帰りを待っていたんですが、

帰ってきた安藤君のリアクションが案外薄かったので

割愛!!!残念!!!

 

 

ただ、味はと~~~っても美味しかったですd(´▽`)b

これホント。