ラスティックのお打合せのスペースには

ガラスジャーに入った石・砂利のサンプルが陳列してあります。

 

去年はあれこれ置きすぎてごちゃごちゃしていたのが

とっても気になっていたので、大掃除の時に整理整頓♪

いらなくなった石をどけたら結構な量になりまして(^_^;)

細かい砂利は倉庫行となるのですが

アクセントに使う大きな玉石は手元に残しておいて・・・

 

 

 

大きさや形はまちまちの石。

白・青・黄の3色とバラバラの数字を貼ってみました(´▽`)

全部で12個あるので番地とかでビンゴな数字があれば

揃えてもかわいいかもです(´ω`*)

 

2月のKennen Lernen (2/24(月)10~14時 安城市民会館2F)

がジワッジワッと近づいてきているので

たくさん持っていけるように早めにエンジンをかけたいところデス(o ̄へ ̄)q