イベント出店情報

「KennenLernen」2/24(月)
10~14時 安城市民会館2F 視聴覚室
※イベント出店のため店舗はお休みさせていただきます。

 

 

今朝駐車場でひなたぼっこしているネコちゃんを発見。

昨日ほどの風もなく少し過ごしやすいからでしょうか(*^_^*)

そ~~~っと近づいて撮ってもピクリともせず

気持ちよさそうにまどろんでらっしゃいました(≡・⊥・≡)

 

 

さてさていよいよ出店させていただくイベント、

「Kennen Lernen」 が来週に迫ってきました。

今日のお天気はなんとも塗装日和♪

少しでも多く作品を持っていけますよう頑張ります!!

 

素敵な作家さん方がたくさん出店されるイベントです(*´∀`*)

ご都合よろしかったら是非遊びにおいでくださいませ。