イベント出店情報

「KennenLernen」2/24(月)
10~14時 安城市民会館2F 視聴覚室
※イベント出店のため店舗はお休みさせていただきます。

 

 

昨日はせっせせっせとリメイク缶の色塗り作業をしました!

(やっとこさ)

 

色塗り前の下地工程さえやっておけば

色塗りにスッととり掛かれるのですが

下地処理が大変なので、いつもイベント目前になって

焦ってやっと動き出すという感じになっちゃいます(´Д`;)

あかんですね~~~(>_<)

やりだすと早いんですが・・・

 

そんな訳でいきなり精力的に動き出しましたリメ缶工場。

今回はちょっと春っぽく、ダークすぎない色合いが多いかもです。

といっても汚していくので見た目の爽やかさはございませんが。

 

蓋付きバケツや一斗缶もイベントに持っていきますーー♪