岡崎市T様邸のリ・ガーデンが完了しました。

一面芝生だったお庭ですが

手間もかかるしネコが来ておトイレに・・・

ということでガラリと変身すべくご依頼をいただきました(*^_^*)

 

 

アンティークレンガでアレンジされたリラックス空間に。

花壇スペースはフラットにして、

より自然なかたちで地植えを楽しんでいただけます。

 

 

目隠しウッドフェンスも設けました。

よりプライベートな空間を確保できるので

ますますお庭を楽しんでいただけますね(*´∀`*)

雑貨を飾ったりハンギングも楽しんでいただけますし

ツルを絡ませて雰囲気を出しても素敵ですね~♪

 

 

手間いらずの人工芝をレンガ脇に施しました。

グリーンは欲しいけど

手をかけるエリアは最小限がイイというのは正直なトコロ。

裸足で歩いてふかふかの感触も是非味わってください♪

 

とっても使いやすく変身したガーデンです+.(´∀`*).+゚.

T様、ご用命いただき誠にありがとうございました。