風邪をひいてしまって微熱が続いていたんですが

やっと今朝は熱が下がって快調です♪♪

あの熱があるときの悪寒は本当にしんどいですね~(>_<)

健康はありがたい!

 

 

さてさて、安城市での外構リフォーム工事で

アンティークレンガを使用して

駐車場のアクセントを造りました。

 

 

アンティーク黒レンガでの施工です。

駐車場全部ではなく、タイヤとタイヤの間になる部分だけ

レンガを使用したのですが、とてもいい存在感+.゚(●´I`)b゚+.゚

目地になるセメントの部分も工夫して風合いが出るように

加工してありますので、アンティーク感を損なわず

でも汚すぎない風合いに仕上げてあります(о´▽`о)

 

甘すぎないけど優しい雰囲気が出る黒レンガ駐車場の

ご紹介でした(*^_^*)