今日は某ハウスメーカー様の住宅展示場植栽に

名札を付けるべく、作成に勤しんでおりました。

 

 

 

私が作る雑貨の時はまず手伝ってくれる事はないのですが

今日は木材のカットから面取りまでやってくれました。

 

作業するスピードも違えば仕上がりも違う。

やっぱり職人だなぁ・・・と思い知らされましたが、

私の作品は

ふんだんな手作り感があるからいいのだ!

という事にしまして(●´艸`)

 

 

 

名札はとりあえず3枚。

ペイントはもっぱら私の仕事です(*⌒―⌒*)

洋風の建物だと伺っていたので雰囲気を損ねないよう

白色でアンティーク風に。ラフな塗装にしました。

 

と、今日はここまで。

明日は文字入れをして完成で~す(* ̄ω ̄)v

 

・・・・・・・イベント用にも今回はプレートに力を入れたいな~

なんて思っていたので、この調子で作品も作るぞ!!

作りたいな!

作ろうかな。

 

 

・・・・・・いや!作るっ!!!

 

次回イベント出店は ↓↓

 

 

「カルジーナはるの森のいち」4/27(日)
10~16時 岡崎市竜泉寺町間峰ケ平52
カルジーナ

 

是非ご都合よろしかったらおいで下さいね~~~♪♪