【イベント出店情報】

「カルジーナはるの森のいち」

4/25(金)~4/27(日)

※ラスティックは4/27(日)のみ出店

10~16時 岡崎市竜泉寺町間峰ケ平52

カルジーナ

 

 

今日はポッカポカ~~~~~(o^-^o)

と~~っても気持ちのいいお天気ですね♪♪

 

事務所の中にいると良くわからないですが

さっき郵便を出しに外に出たら・・・これはこれは(#^.^#)

 

私がまだ小学校に入る前の幼いころ。

今日みたいなとてもとても気持ちのいい穏やかな日に、

干してあった布団を一つずつ母が取り込んで

一先ず家の中にドサリと置いてまた次の布団を・・・

と作業している時の事。

さっきまで外で干されていた

超ぽっかぽっかのふっかふかの敷布団に飛び乗って

思う存分ごろごろして

お日様の匂いをかぎながらお昼寝した心地よさが

今になってもず~~~っと感覚が染み込んでいます。

 

母がいる安心感と、ほかほかの布団の温かさ、

お外の匂い・・・

 

だから今日のような最高のお天気は

その心地よさがフッと蘇って、究極に眠たくなります(^_^;)

でも寝ない! 大人だから゚~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

さてさて、今日は久々にウッドプレートを作りました。

 

ひょいひょいっと鍵やアクセサリーなどを掛けておく6フックプレート。

お外でも使えるのでスコップなどのツールをかけてもgood♪♪

 

爽やかジャンクな気分で作ってみました♪

 

カルジーナの春のもりのいちに持っていく予定です。

今日みたいな気持ちのいいお天気になりますように☆