【イベント出店情報】

「カルジーナはるの森のいち」

4/25(金)~4/27(日)

※ラスティックは4/27(日)のみ出店

10~16時 岡崎市竜泉寺町間峰ケ平52

カルジーナ

 

 

2月に出店させていただきましたイベント「kennnennlinenn」

で、ご一緒させていただきました安城市の花屋さん 「花あざみ」さん。

その時は素敵なドライフラワーを販売して見えたので

ご存知の方も多いはず♪

 

イベントの時はゆっくりお話しをさせていただく時間がなかったんですが

ショップカードをいただいていたので

お花を送る際は是非お願いしようと思っていました(´ω`*)

 

そんな風に思っていたところへ

ご縁あってラスティックのリメイク缶等を置いていただけるお店が

4/27(日)に名古屋市大須で開店されるので

これは!と思い、早速花あざみさんにお邪魔してきました。

 

 

凄く華やかな生花の中に、一枚アンティークなフィルターがかかった

ドライフラワーの空間もあってテンションあがるあがる~♪

 

めちゃくちゃきれいなアジサイがあったのでゲットしてきました(#^.^#)

他にも何点か購入してきたのでお店に飾ろう(o´∀`o)

 

気さくな花あざみさんに贈り物をお願いして

おしゃべりも楽しんでこれてリフレッシュ~でございました(o^-^o)

ありがとうございました!

 

 

 

でもお出かけばかりしてられません!

もうイベントが目前なのに作業が思うように進められず・・・

でも作品は作っていきたいし~~~(>_<)うぅ

 

 

今日少しですがリメイク缶の作業に取り掛かりました。

なんやかんやと作業工程の多いリメイク缶は

作成に2~3日かかってしまいます。

(私の段取りが悪いのか!?)

 

明日には完成させるぞう!

 

木の作品もこつこつ作ってきた新作があるので

イベントに持っていきます~~.゚+.(´∀`*).+゚

 

ご都合よろしければ「はるの森のいち」に

遊びにおいでくださいませ(*´∀`*)ゞ