【イベント出店情報】

「カルジーナはるの森のいち」

4/25(金)~4/27(日)

※ラスティックは4/27(日)のみ出店

10~16時 岡崎市竜泉寺町間峰ケ平52

カルジーナ

 

 

日曜日に迫りましたイベント出店!!

きゃ~~~♪ ワクワク♪ソワソワ♪(^m^ )

 

今月は公私ともにとても目まぐるしいスケジュールで

もう新しい作品が作れないんではないかと諦めそうになった

時もあったんですけども

気合だ!気合だ!気合だーーーーーっ!!

アニマル浜口もびっくりの気合で作りましたp( ̄へ ̄o)

とてつもない量は作れませんでしたが

間に合った事が嬉しい!(スーパー自己満足)

 

早速ご紹介させてください(o´∀`o)

 

 

シャチハタストッカー!!!!(ドラえもん風)

宅配の時にうちではシャチハタ印を押して受け取るんですが

シャチハタ置き場が玄関にあったりすればヒョイと使えるわけで・・・

で、どうせなら雑貨感覚で置けたら、人目に付く玄関にあっても

生活感が薄まるわけで(●´艸`)

そんないきさつで誕生した代物です。

共感していただける方みえますか(笑)

 

 

 

凄く初歩的かもですが・・・

初めてフェイクグリーンとリメイク缶をコラボさせてみました。

日の当たらない部屋にもグリーンを♪

 

 

 

その他大勢、はいドーーーン!!!

今回は爽やかジャンクにしようと思ったら青ばっかり・・・(^_^;)

以前お客様のBさんが

「ラスティックさんのイメージは青と黄色」

とおっしゃっていた事を思い出して、

納得ぅ~~~!!(ザキヤマ風)

 

でも弊社でのリメイク缶人気カラーはグリーンなんです。

青と黄色なら混ぜなさい、私っ!!

 

 

あともう一つ。

これからのイベントに毎回持っていく看板も作りました。

 

 

持ち運び楽ちんで場所をとらない!

なおかつショップカードも収納でき、

どなたでもご自由にスッとお持ちいただけます♪

 

作品と共に皆様のご来場を

お待ち申し上げております~~~ヽ( ´¬`)ノ