イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

昨日は研修という形で臨時休業とさせていただいておりました。

ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>

 

実は昨日はポートメッセ名古屋で開かれております、

「エクステリア&ガーデニングフェア名古屋2014」

に行ってきたのであります。

 

営業・設計・現場管理・・・どの業務にしても

新しい情報や知識を共有しておく事と

実際に見て聴いて触れていくことで

お客様へのご提案につながるという事で

社員全員で行ってきたというわけでございます<(_ _)>

 

一日を使ってそれぞれに感じて吸収してきた事は

多いと思います。

新製品なんてのはやっぱりカタログだけではわからない、

思ったより良かったりいまいちだったり・・・

でもこれはいい!!!と思ったものがいくつかあったので

ご提案に生かしていけたらいいな~なんて思ってます♪

 

 

ここからは余談ですが、

いろいろなメーカーのブースがある中で

それぞれにお客さんに見てもらうため

キャンギャルっていうんですか、ピチピチの若いお姉ちゃんが

ピタピタな服で下着が見えそうな格好でカタログ配ったり・・・

きれいな御御足があらわになりすぎで

こっちがヒヤヒヤしちゃうくらいでしたが

女の子たちは全く気にならない様子(´o`;)

さすがはプロです。

娘を見る気持ちでヒヤヒヤしてるのは

おばはんの私だけでした( ̄ー ̄;

 

 

そんな中異色な客寄せをしているブースが!!

 

 

 

 

石像だと思ってたら動いてる!(☉ε ⊙ノ)ノ

テレビで見た事あるヤツ!

真っ白に塗って石像と化してるんだけど急に動き出して

びっくりさせるってアレですよ奥さん!!!!

 

これは本当にすごかった!!!

まばたきもせずにロボットみたいに動くんです。

そしてそのメーカーさんのカタログを配っていく。

 

ここだけ人だかりになっていました(≧∇≦)

デ○ズニーランドに来たかのようだ!!

 

あえてこの客寄せ方法を選択したこのメーカー、

ちょっと見方が変わりました。

私の中では急上昇!!!!!(●´艸`)

 

勉強になった一日でした。

今後のプランニングに生かせるようにします!!!

ありがとうございました<(_ _)>