イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

長らく施工実績を更新できずにおりましたが

実はたくさんの外構をさせていただいておりました!

ありがたいことでございます(*´ェ`*)

 

いい季節になってきましたので

そろりそろりとお写真を撮らせていただき

そろりそろりとご紹介させていただければと思っております<(_ _)>

 

 

 

 

先日お伺いできた時にお写真を撮らせていただきましたので

施工実績にアップさせていただきました。

西尾市F様邸ですヽ(*゜∀゜*)ノ

(画像クリックで施工実績へジャンプします♪)

 

甘すぎないカフェ風ナチュラル! をテーマに

シンプルでかっこいいプランをご提案させていただきました。

私もお気に入りなデザインです(*≧∀≦*)

お施主様支給でセンスの光る部材も活用していますよ。

 

西尾市F様、この度は誠にありがとうございました!!<(_ _)>