イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

 

昨日の大雨は凄かったですね・・・(@_@;)

あの土砂降りの中、タップダンスのレッスンに行ってきましたが

駐車場から建物に入るまでにズボンはもちろん

靴下までビタビタになってしまって

ビタビタのままタップシューズを履いて

しかもつま先立ちで踊るのは苦痛でした(T_T)

 

これからは雨の日には靴下の替えを持っていこう(´。` ) =3

 

 

さてさて、イベントに向けての作品に使う材料を

ザバザバ洗ってきれいにしました(^-^)

 

 

外構屋さんならではの素材です(●´艸`)

前にも何点か作ったのですが、ありがたい事に完売御礼になったので

今回は大量に作って持っていきますよ~ん(o´∀`o)

 

みなさんに手に取ってもらえる物になるよう

せっせと作りむぁ~す♪