イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

 

いつも公私ともにお世話になっている

コンテナガーデン教室をされているEvergreenさん。

 

このブログでも度々ご紹介させていただいております<(_ _)>

 

先日、デンパークで開催された

ガーデニングコンテストにてまたもや入賞!

準グランプリをされました(ノ´∀`)ノ

 

その時に、弊社で扱っている【クルミの殻】を

アレンジに使っていただき、

さらにはbefore afterのお写真までいただきました!!

うれしいいいい♪

 

早速ご紹介させてください!

 

 

爽やか!!

すべてが計算されたバランスで成り立っているので

植物の知識やバランスのとり方をわかっていないと

このようには出来ません。

 

クルミの殻は下に敷いてくださいました(*^_^*)

クルミの殻のあるのとないのではやっぱりなんだか違います。

クルミの殻は濃い色なのでグッと空間が

ナチュラルになりますよね(*´∀`)

 

このように、少量でも雑貨と合わせたり

グリーンと合わせたりするだけで一気に空間が変わります。

 

そんなわけで、いつもご好評いただいているクルミの殻を

今回もたくさんイベントに持参しますよ~~~ん♪

 

気になる方は是非ご来場くださいませ(*´∀`*)ノ゛