イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

今日はなんて暑い日なんだっっ!!

月曜の肌寒い雨で若干風邪ひいちゃった感じでしたが

今日の暑さの中では、風邪ひいてるのが

なんとも不自然な気がします・・・(°∇°*)

 

さて、日曜日のイベントに向けて新しいのを

じわっじわっと大げさにフューチャーしてますが・・・

 

 

本日も新作を大げさに宣伝させていただきます(●´艸`)ヾ

 

 

 

外構用の木材にペンキで書いてあるので外で使用できます☆

これはちょっとかっこいいバージョン。

好きなんですよ~、こういう感じ!かなり自己満足です(//∇//)

長い板を使っているので存在感はかなりのモノです!

名付けて 【ロングボードサイン】男前バージョン!

 

 

 

そしてこちらも同じく長い板で作りましたが

挿し色的な感じで使えるブルーバージョン。(グリーンもあるよ)

ちょっとこちらは女子っぽくて爽やかな感じかな。

こういう感じもと~~~っても好きなので

どっちも作っちゃいました♪

【ロングボードサイン】挿し色バージョン!

 

 

それぞれ他にもちがうメッセージでも作ったので

ご興味ある方は是非日曜日

music cafe Birdland へGO!!