イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

 

いよいよ明後日の日曜日に向け

作品制作のラストスパートo(〃’▽’〃)o

あとは梱包して車に詰め込んで会場に運ぶのみです。

 

今回新しい作品をメインで持っていきますよ~。

なんて数日前から大騒ぎしてますが

やっと今日全部が出来上がりました(。´▽`。)

 

満を持して登場~~~~( ̄ー+ ̄)

なんてこたぁないんですが(^_^;)

 

 

 

 

今まで数個作ってはいたのですが完売御礼のため

今回は大量に作成してみたんです。

無骨なコンクリサイン、かっこよろしいでしょ(●´ω`●)

 

 

 

1個1個バラバラなのでレイアウトも自由に楽しめます(*^_^*)

大きさも3cm角なので大きすぎず小さすぎずでお手軽♪

 

 

 

アルファベット、ナンバー、記号。バッチリ揃えました!!

合計300個!(p ̄Д ̄q)

ばら売りなのでお好きなメッセージや番地等

組み合わせ自由自在ですよ~~~(*゚▽゚*)

 

 

是非是非日曜日はイベントにお越しください♪

お待ちしております~~~(*´∀`*)