梅雨入り目前!!

今日はまだ過ごしやすくていいですが

ここ何日か本当に暑かったですね~( ̄ω ̄;)

 

外構をしていないと本当に梅雨なんてのは

ぐちゃぐちゃになって玄関ドロドロ・・・

となってしまいますが、今回入らせていただいている

刈谷市のお客様邸は

梅雨に間に合うように外構が進められた印象です♪

駐車場、間に合ってよかった~(o´∀`o)

 

 

先週はこんな感じでコンクリートの打設に向けて

しっかりとコンクリート下地処が進められました。

 

 

アプローチになる部分はアンティークレンガを使って

優しさ色をプラス。

直線的なナチュラルモダンの建物との調和を考え、

柔らかくなりすぎないようにレンガ部分も直線でデザインを。

 

 

アプローチ完成の図。

門柱もついて、赤いポストが挿し色になっていい感じです(o^∇^o)

 

 

まだ工事は続きます。完成が楽しみです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚