今日は暑いですね~(;´ρ`)

真夏はこんなもんじゃないと思うとゾッとします。

が、

昨夜やった今年初のかき氷は美味しかった~♪

 

私はシロップではなくカルピスが好きです(●´艸`)

乳酸菌バンザイ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

あ、さてさて。

本日は岡崎市で施工していただいたY様邸の

ちょっと変化球な駐車場をピックアップさせていただきました。

 

どういった事が変化球なのかといいますと・・・

 

 

 

お施主様のご要望は、

砂利の駐車場が何年も使われた後のまだらな砂利の感じ。

 

駐車場は土がないようにというご要望が圧倒的に多い中

土のベースに枕木と砕石をレイアウトしました。

これはとても新鮮!!!(*^_^*)

 

 

 

アプローチの部分にもまたまばらな感じに

アンティークレンガをあしらい、駐車場との差別化をしています。

 

奥に見えるウッドフェンスとも相性抜群ですね~(●´∀`●)

 

これから先はグリーンを植えられて、ゆっくり時をかけて

Y様ご夫婦が仕上げていかれる事と思います(*´∀`)

 

とても素朴でほんわかとした優しい雰囲気の

まさに 「Rustic」←そういう意味 な外構となりました。

 

Y様、この度は本当にありがたいご縁をいただき

誠にありがとうございました<(_ _)>