新たに施工実績に追加されました蒲郡市S様邸。

シンプルイズベストなスッキリとしたエクステリアになっております!

 

ガルバニウム外壁の真四角のお家の全面はすべてコンクリートで

駐車場を設けましたが、ナンバリングでアクセントが施されています(*^_^*)

 

建物側にはシンボルツリーを1本。

北側なので植えられる植物が限られますが

元気に育って、住まいに彩りを添えています(〃’▽’〃)

 

南側のお庭にはアイアンウッドで造ったウッドデッキを設置。

アイアンウッドなので天然木なのにお手入れ不要なのです。

これはいいですよ~♪

 

人工木だとメンテナンスは要りませんが

真夏は熱っせられて表面温度が高温になり

ひょいとうっかり素足で乗れません。

天然木は木のぬくもりを感じていただけますし

風合いもあってすごくいいのですが

毎年のメンテナンスが不可欠・・・

 

でもアイアンウッドはそのいいとこどりなので

大変おすすめの材料なのです!

(天然木なので色あせはします)

 

画像をクリックしていただけますと詳細ページを

ご覧いただけます(*^▽^*)