今日は梅雨らしいジットジトの雨模様。

クーラーいらないから過ごしやすいっちゃー過ごしやすい!

梅雨が明けるともう猛暑はすぐそこですね(o´Д`)=з

 

エクステリアでもガーデンでもそうなんですが

木を植える・芝を植える・下草を植える等の造園工事。

これらは全て真夏はできなくなっちゃうんです。

植物への負担が大きい事はもちろんですが

お施主様の管理負担も相当大変になりますしね(>_<)

 

なので、植栽工事はもう今の時期が最終・・・

次はもう秋まで待っていただかなくてはなりません。

 

梅雨入りしてからあまり雨の無かった分

ここへきてしばらくは雨やら曇りやらが続きそうですね!

 

ここぞとばかりに植栽工事が進められそうで一安心ですヾ(;´▽`A“