今日も大変お暑うございます・・・

皆様体調は崩れてないですか?

夏バテとかしてないでしょうか(^-^)

 

若干食欲の落ちてしまうこの時期、

思いつきで作ったそうめんがなかなかでした!

めっちゃ簡単(●´艸`)

 

大根おろしを多めに作りまして、

ツナと刻んだブロッコリースプラウトと

水で割ってないめんつゆを混ぜ混ぜ。

茹でて冷水で洗ったそうめんもそこに混ぜ混ぜ。

刻んだシソをふりかけて完成。

5分で完成。

 

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

ズボラが生み出した簡単すぎるレシピです。

とってもさっぱりとして食べやすく、

大根おろしが「体にいい」感を醸し出して

ヘルシーっぽさに自己満足(○´艸`)

あとはちょいとソテーした夏野菜なんかが乗っても

美味しそうですね♪

納豆が混ざっても美味しそうだなぁ♪

シンプルなだけに奥が深いぞっ!!そうめん!!

 

記事にするなら写真撮っておかないと

いかんですよね~~~~(´-ω-`;)ゞテヘ

 

 

さてさて、今日はほっこりかわゆい陶器の表札を

ご紹介しちゃいます♪

 

 

手作りの陶器アルファベットです。

素朴な感じがとってもかわいいでしょ(*´∀`*)

 

 

裏側の突起がアンカーボルト。

これは付ける事も無しにしておく事も可能なのですが、

表札にする場合は、より確実な設置になるようにあった方が安心です。

 

 

ほっこりかわいい陶器アルファベット表札のご紹介でした.゚+.(´∀`*).+゚.