今日の雷凄かったですね(@_@;)

土砂降りと雷、これも夏っぽいと言えばそうなんですが

雷が鳴るとやっぱり怖いですね。

 

ゴロロロロロ・・・・ゴロロロロロ・・・・

と、おなかPPみたいな音が空から聞こえて

ピカッと光ったと思ったらドッカ~~~ン!!!

ですもんね、お~~こわっ(>_<)

 

でもでもそんなお足下の悪い中ご来店いただいたK様、

ご契約いただきありがとうございました!

一緒に来てくれた2歳のぼっちゃん、

もうすでに食べてしまったおにぎりを

また食べたいとママに訴えましたが、

「食べちゃったから無いよ」 の返事に、なんとなんと

”はらほれひれはれ~~~” といった具合に

回転しながら床に倒れこみ、両手をついて

見事にガックリとうなだれポーズ(・∀・)

 

その姿はお家では日常なのだそうですが

初めて見た私は、凄く申し訳ないのですが

あまりの熱演が可愛すぎて爆笑でした(*^▽^*)

 

もう本当に漫画のように見事に、見事すぎる

ガックリ  _| ̄|○

本当にかわいい♡(。→ˇ艸←)

 

将来は俳優さんだな、きっと。

素晴らしい才能を見せてくれました(*^_^*)

 

 

いつもお店にご来店くださるお子様たち、

みんな個性溢れていて本当に面白いです(○´∀`○)

 

もううちの子たちは思春期の年なので、

すっかり小さいおこちゃまから離れた生活をしている分

まるで孫を見るような目で見てしまいますが、

どうぞ皆様そんな私を

気持ち悪がらないでくださいませ(;´▽`A

 

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました(。´▽`。)