気付いたらもう・・・もう・・・8月最終週(@_@;)

夏休みの生活に慣れてきた頃に夏休みが終わる・・・

世の中のお母様方、お疲れ様でございました。

ゴールは目の前ですp( ̄へ ̄o)

 

一方ラスティックではその頃、

古材好きにはたまらない商品が入荷しましたヽ( ´¬`)ノ

かっこいいです!古材です!かっこいいです!古材です!

(鈴木奈々風)

 

 

数字に引き続きアルファベットが何点か。

 

 

リメイク缶と比べると結構な大きななのがお分かりいただけますよね!

お部屋やお庭のアクセントにいかがでしょうか。

インダストリアルな雰囲気にもしっくりくること間違いなし♪

 

 

そしてそして、様々なカラーの端材が大中小で30個。

お気に入りがみつかるはずだし!!

 

 

パッチワークみないにしてアルファベットとナンバーを乗せてみました。

使い方は無限です!!

クリエイティブに使ってみてくださいね(*^_^*)