うっかり!

うっかり歯ブラシに歯磨き粉と間違えて

液体手洗い石鹸をつけようとしたり、

10/10までの税金支払い用紙を間違えて

9/10までだと思い込んで銀行にすっ飛んで行って

「期限過ぎちゃったけど大丈夫でしょうか!?」

とぶっ飛んだ質問を浴びせてしまったり。

 

これは今日の私の行動です(∥ ̄■ ̄∥)

 

二度あることは三度ある!としたら

また今日中に三度目の凡ミスを犯すのでしょうか(T_T)

しっかりしろーーー私!!!(´。` ) =3

 

 

でもでも現場の方は私のおっちょこちょいとは違って

ミスなく順調に進んでおります(*^_^*)

 

 

刈谷市F様邸ではコンクリート打設工事が無事に終了!

こちらは玄関前のアプローチ部分です(o´∀`o)

 

 

こちらは門柱とメイン駐車場♪

駐車場入り口にはオーバードア(跳ね上げ式門扉)が設置されるので

その柱が立っているのでございます。

 

 

 

こちらは予備の駐車場。

こちらにはアコーディオンタイプの伸縮門扉を設置予定で

クローズタイプの外構です。

 

たくさんのコンクリートで整備させていただきました(*´∀`)b゚

ツルツルのコンクリートがたっぷりあるという事は

ローラースケートし放題です(。ゝ∀・)ゞ

(この発想は普通じゃないのか!?)

 

コンクリート打設後はしばらく車の乗り入れが出来ませんが

乾いてくるともっと白色になって

明るい床面になりますですよ(・ω-。)

 

現場はミスなくしっかり進んでおります(。・ω・。)ノ