なんだかここの所、日中が暑いですね~(;´▽`A

残暑が厳しい・・・ザンショ。

 

さてさて昨日少しだけ記事でご紹介しましたが、

バスロールサインが入荷しております(^-^)

ラスティックネットショップで取り扱ってますので

遠方の方もお買い上げいただけますよ~♪♪

 

 

ドヒェ~~~、かっこいい~~~!!

(リアクションは相当なダサさ)

インダストリアル好きにはたまらない(o´∀`o)

他1点

 

 

こちらは麻でできたタペストリー。

上のバスロールサインよりも素材感を楽しめます。

ナチュラルなお部屋にしっくりきそうです!!

他1点

 

 

これ、キャンバスです。

枠付きだから壁にもたれさせることもできるので

場所を選びません(*^_^*)

もちろん壁掛けにもできま~す♪

 

 

是非ネットショップをご覧ください ⇒ コチラ