施工実績に西尾市S様邸が追加されました。

 

既設の外構のリフォームという形で承りましたが

活かせる部分は活かし、雰囲気が違う物は撤去。

新しくしっかりとデザインを練り直し、新旧が融合しつつも

うまく調和するように作り上げました(*^_^*)

 

コンセプトは 【メンテナンスフリーのナチュラルガーデン】

天然木ではない素材を使って作ってありますが

全く違和感を感じないナチュラルガーデンになっています。

 

詳細はこちらをクリック→ 西尾市S様邸

 

 

とても楽しいお施主様で、毎度笑いが絶えないお打合せでした。

良くしていただき本当にありがとうございました。

出来上がりにご満足をいただけたようで

スタッフ一同心から喜んでおります(o´∀`o)

 

改めてこの度はご用命いただき誠にありがとうございました<(_ _)>