秋晴れの気持ちのいいお天気が続いて

本当に清々しいですね~~(o´∀`o)

アレルギーで鼻水たらたらですけども・・・(^_^;)

たらたらっていっても

未練たらたらじゃないからまだいっか(●´艸`)ヾ

 

さ~てさて。

ただいま豊明市でも外構工事の真っ最中。

コンクリートの打設風景です~。

 

 

コンクリートの下はゴボッと土を出して運搬して、基礎工事をして、

コンクリートを流し込んで仕上げして・・・

と、見えない所でたくさんの工程があるのでありますp(´∀`*)q

 

 

 

その傍らでは大きな門柱を作成中。

こんなに大壁でもしっくりくるサイズ感!!!

 

お庭の部分は・・・なんと・・・

雑木林を造って行くのです(●>ω<●)

 

と~っても完成が楽しみな外構は

着々と順調に進んでおります~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚