近所のコンビニに買い物に行ったら

中がごっぞりプラモデル屋になってまして・・・

 

でも「あれ、プラモばっかじゃん」

と思いつつも、コンビニだと思っている私は

何か食べ物がないかと探すんです。

 

すると茹でた枝豆がパックで売ってたので

”これしかないからこれでいいや” とレジに持っていったら

いかにもプラモデルが好きそうなレジのお兄さんが

 

「ここをプラモデル屋だと思わずに

食べ物を見つけて買ってくれるなんて嬉しいです!

これをおまけでお付けしますのでもらってください!!」

 

と、茹でたとうもろこしを2個と茹でた丸ごとパイナップルを2個、

最高の笑顔でくれたんです。

すごくうれしそうだったけど、もっと食べ物も陳列すればいいのになあ。

それだと生ものだし管理が大変なのかなあ。

そんな風に考えながらの帰り道、

茹でたシリーズが山盛りで重くて手がちぎれそうだ・・・

特にパイナップルの重さったらおまけの想定を超えている!

 

今日はそんな夢を見ました(´-ω-`;)ゞ

あ、どうもこんにちは。安藤です(○^ω^○)/

今日もはりきってまいりましょ~~~♪♪

 

 

 

昨日記事にしたリメイク缶、あっという間に完成しました。

昨日の今日で載せずにもったいぶったらいいのに

つい出来たてをホクホクして載せてしまう性格。

”計算” とか ”駆け引き” は苦手な性格です( ̄ー ̄;

 

クールとか神秘的とか陰がある( ̄▼ ̄)フッ

 

そ~んなかっちょいいイメージとは無縁でやらせてもらっとります!

 

 

さて、お久しぶりに作成したリメイク缶、

みなさんの心にズキュンと響いたら嬉しいのですが!!

 

 

サビ加工はそこそこにして

ペンキだら~~~~んシリーズを作ってみました。

そして筒型ではなく箱型のお問い合わせもいただくことがあるので

箱型もちょっとだけ作ってみましたよ(*^_^*)

 

 

小さな缶にはフェイクグリーンをあしらってみました。

これなら水やりも日当たりも何も考えなくていい!!

楽チンです( ̄w ̄)Ψ

 

ほかにももう少し作りました。

お気に召していただけたら嬉しいデッス♪

 

ご購入いただいたお客様には

茹でたとうもろこしと茹でた丸ごとパイナップルを・・・

あげられませんのであしからず(;′Д`)