東浦町で施工させていただいたO様邸。

とっても素敵なご夫婦でほんわかしていて

お打合せの度に私もほんわかした気持ちになれるような

とても素敵なお二人です(*^_^*)

 

この度ご新居の外構をさせていただきました。

 

 

 

洗い出し(砂利を表面に出す仕上げのコンクリート)の島を作ってアプローチに。

周りにはクルミの殻が敷き詰められたほっこりスペースです。

コンクリートの部分の角をアールにしてあるので

クルミの殻と相まって、とても柔らかい雰囲気になっていますよね(o´∀`o)

 

お家に入った正面の壁がアールになっているとの事だったので

アプローチもアールにしてつながりを持たせてあるのです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

お庭だけじゃなくてもクルミの殻を砂利の代わりに使えます。

車の乗る部分はやめた方がいいですが

それ以外の部分であればOKOK!!

芝生との相性も抜群ですよ~♪♪

 

O様、この度はご用命ありがとうございました~<(_ _)>