先日門柱工事をさせていただいた刈谷市S様。

アルミでできた木目調の柱を立てて

造らせていただいたのですが、

木の古材感がすごいリアリティです!

 

 

クラッシックホワイトという色なんですが、

とても風合いがある色で本物の木みたいですよね!

腐らないのに古材みたいという事で

ラスティックでは人気カラーとなっております(o´∀`o)

 

そこにビビッドなオレンジのポストと

オリジナルで作成したガラス表札を取り付けました。

 

ビビットカラーのポストで華やかな空間になりましたね。

今回はポストの色チョイスも表札のデザインも

娘さんの意見がかなり反映されているそうです(*´▽`*)

 

表札に限ってはゼロから作り上げたものなので

ほんっとうに唯一無二の記念の品物゜+・(о´▽`о)゜+・

 

家族で作り上げるお家の顔ということになりますね~♪

とっても記念になる門柱が作れて嬉しいです♪♪

 

ご用命いただきありがとうございました<(_ _)>