本日もたくさんのお客様のご予約をいただいております。

ありがたい事でございます。

寒いのでお店を暖かくしてお待ちしてます(*^_^*)

 

さてさて、今日は駐車場のお話しをひとつ。

 

駐車場といえばコンクリート!

このイメージは強いですよね。

ただ、コンクリートってのぺっとしていて素材が一つしかないので

安くできるイメージってありませんか?

 

実際にはコンクリートを打設するまでにはたくさんの工程が絡むため

結果イニシャルコストが高くなります。

そのかわりランニングコストはいりません(^-^)

 

コンクリートの駐車場で何台分も打設となると

比重の大きな工事金額をとられてしまいます。

 

※このコンクリート工事にかかる御見積がやけに安いところは

コンクリート下地が貧弱であったり、コンクリートの厚みが薄い、

仕上げがボコボコ等々・・・・

職人さんの腕であったり、重要で見えない部分で

ごそっと調整されている事があるようです。ご注意くださいね。

 

 

でも、タイヤの乗る部分はコンクリートで固まっていた方が使いやすい。

これも日々の生活を思えばその方がいいですよね!!

 

殺風景になりがちな駐車場ですが、

高額になるレンガ敷きや石張りを施さずに

パッと色合いを華やかにしてくれる素材があります。

 

 

コンクリートの隙間に、赤レンガのような色合いの素材を

敷きつめるだけで一気に優しい雰囲気に変身しました♪♪

これならコンクリートの無機質感はいずこへ、

ナチュラルで機能的でコスパも抜群に仕上がります (o´∀`o)

オススメですよ♪

 

気になる方は是非是非ご相談くださいませ(○●^▽^●○)./