出勤途中でいつものネコちゃんに遭遇!

 

このネコちゃんは野良なんですけども、

事務所の裏の扉を開けておくといつも入ってきます。

大概いつもは様子を窺いながらソ~っと入ってきて

人間に警戒しているのですが、

この前は私が立っている事に気づかずに

しれっと入ってきました。

 

私も ”お!警戒してないな!?” とわかるくらいのしれっと感。

そしてついに私の足を発見し、グイ~と徐々に見上げて

めっちゃくちゃびっくりした表情で飛び上がって逃げて行きました・・・

トムとジェリーかっ!!

あたしゃ黒人のマダムかっ!!

 

まるでコントのような表情のネコちゃん、

この画像の子です。

 

野良なのにふくよかでいらっしゃる。