すっかりあけましておめでとうございません。

が!まだ1月9日なんですよねぇぇぇ(@_@;)

仕事が日常化するやいなや、

全く気分的にお正月じゃなくなっちゃいました。

なんだかちょっともったいない気がするわぁ~。

だからって、お正月だからって

何ということもないのだけれど・・・(^_^;)

 

 

さて。

年末に外構完成写真を撮らせていただきに

お客様邸にお邪魔した時

お子様がかわいいポーズで撮らせてくれました♪

 

 

「5さ~~~い」 ではないと思いますが、

パーをしてポーズをとってくれたお嬢ちゃん(*^_^*)

「かわい~~~~(>_<)惚れてまうやろ~~~~~!!!!」

ぷっくらしたほっぺがなんともキュートな癒しのお嬢ちゃんです♪

 

とても風の冷たい日でしたがお外まで出てきてくださった

お施主様のお嬢ちゃん。

風邪ひかなかったかな・・・・

すごく寒い日だったのでちょっぴり心配です:゜(;´∩`;)゜:

 

いつも笑顔で明るく楽しいお施主様邸、

現在施工実績に追加するホームページ作業、真っ最中です。

近日中にこだわりの詰まった素敵な外構をご紹介させていただきますね♪