今日も寒いですね~!

いいお天気だからとっても気持ち良いですが

空気が冷たいので背中が丸くなっちゃいます。

 

さて、施工実績に新しい1件が追加されました。

オンリーワンを集めた手作り風こだわり外構です(*^_^*)

 

 

刈谷市のU様邸です。

 

この画像は駐車場なのですが、

ただのコンクリートブロックが無機質だったので

1個だけにペイントをしてアクセントにしました。

「お友達から可愛い~と言ってもらえるんですよ!」

とU様。

それを聞いて私もデレ~~~~としちゃいました((*´∀`))

本っっ当に嬉しいです!!!

U様ありがとうございました。

 

またこれからもお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

ラスティックっぽく、手作り風に仕上げたこだわり外構!

是非施工実績をご覧ください(*^ー^*)

 

刈谷市U様邸 ←こちらをクリック