ここしばらくのいいお天気がついに・・・

明日は一日雨のようですね。

春の温かさが待ち遠しいです!

 

さてさて、昨日書こうと思っていた古道具のご紹介、

レトロで可愛い子が入荷しました♪

 

 

優しいグリーンのボディに赤いタイヤ。

すっごくかわいいヤツなのです(´∀`*)

乳母車だったのか・・・な?

乗る所が付いてます。

が、ここに乗ったら最後、足を巻き込まれて怪我します!

乗らないでくださいね(^_^;)

 

 

逆からの眺め。

絶対お庭のかわいいアクセントになります!!

そのままポンとあっても可愛いけれど

鉢台みたいにして使っても素敵そうな感じ♪

 

 

こんな風に折りたたむことも出来ますよ。

ついつい一目ぼれして仕入てきました(●´∀`●)

めんこいわ~♪♪