今日はちょっと暖かくて過ごしやすいっ♪

先ほど現場調査でお客様邸にお伺いしてきましたが

風もなくてポカポカで作業がはかどるはかどる(o´∀`o)

 

あ、そういえば。

 

今の事務所を立ち上げた時にお祝いでいただいた

気化式加湿空気清浄機がありまして、

毎年この時期はありがたく使わせていただいています。

それこそ今日みたいに乾燥した日は除菌もかねて

加湿をしてフル稼働なのです\(○^ω^○)/

気化式なので加湿してもビタビタにならない所がナイス!!

 

もういつの間にか今の事務所で3年たつのですが

毎日使っています。

 

が、先日安藤くんがフィルターをたまにはしっかり掃除しようと

説明書を出して細かくチェックして、

正面のフタが開くことを発見。

確認して外したところ・・・・・・

 

 

 

 

まさかのビニールゥゥゥゥゥ!!!!!!!

なんの浄化されてなかったんか~~~い(☉∀☉)

今までの快適だと思ってた清々しい感情を返しとくれよ。

 

「説明書はちゃんと読まないといかんね~」

という格言(?)を残し、まっさらなフィルター登場。

今までいまいち関係ないところを掃除していたようです(^_^;)

 

新年で心機一転!新フィルターでよろしく!!