これ、なんでこんなにブロックを積んでいるのでしょうか?

実はガーデンルームを造っているのであります!

 

ブロックを積まないタイプもありますが

これは腰壁タイプというガーデンルーム。

 

 

LIXILさんのココマという商品です。

ご興味のある方ならご存知かと思いますが

ガーデンルームではとても人気のあるシリーズなんです(*^_^*)

この腰壁をブロックで造っているという画像なのでした。

 

これ、とてもお恥ずかしい話ですが・・・我が家の工事です。

本当にこんなせま~~~い場所で悲しいんですけども(*_*)

 

実はこんなお恥ずかしい狭い場所ではありますが

自分でガーデンルームを体験して

その使い心地をリポートしてみようと思っているのです!

 

夏の暑さはいかがなものか?

冬の結露はいかがなものか?

どのオプションはあったほうがいい!

とかとか・・・

 

やってみたいけれど実際の感覚はどうなのか。

そんな部分で思いとどまっている方も多いかもしれません。

実際の感想をお伝えしたいと思います(o´∀`o)

 

ガーデンルームとかはあまりラスティックでは

取扱いが無さそうに感じるかもしれませんが

バッチリお取扱いしておりますよ~♪

 

では、これから始まる長期に渡ってのリポート

定期的にお知らせしたいと思っていますので

どうぞお楽しみにしてくださいね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*