今日は暖かいですね、日差しがぽかぽか♪

毎日このくらいの気温だったらいいのになぁ~(´▽`)

 

さてさて、ガーデンルームの進捗状況です。

 

一日で屋根が出来たので、見た目の変化が凄いです!

狭い場所にぎゅうぎゅうに設置しているので

お恥ずかしい限りですが・・・(´▽`*;)ゝ”

 

屋根は透明ですけども、

太陽熱を遮ってくれる熱線遮断のポリカーボネートを使用しています。

熱線遮断だと真夏の内部温度はいかほどか、

これをまたレポートしてみようと思います!!

 

実は昨日、二階のベランダに洗濯物を干しているので

夕方取り込む際に、一気に出来上がったガーデンルームを

見下ろしながらすごいなぁ~なんて見ていたんです。

で、ブログ用に画像を撮ろうと思い、携帯を構えていたら

 

「じゃあこれで失礼します~」

 

と、どこからともなく聞こえてきました。

姿は見えませんが職人さんの声です。

「ん?え?あ、どこですかねえ」

と言いながら右往左往している私。

上から見ているとポリカーボネートのシートで視界が遮られて

よく分からないのですが、下からは私の様子が見えたようで

「ここです~!(●≧艸≦)クヒヒヒヒ」

と職人さんがブロックの影からめっちゃ笑いながら出てきました。

 

めちゃくちゃ気さくな職人さんなので私もつられて大笑い(●^□^●)

この画像はそんなこんなのスーパーショットでございます。

 

また進捗状況をお伝えします(*’∀’*)/