以前お庭のリノベーション工事をさせていただいた

安城市のT様が、

インスタグラムでお庭のご紹介をしてくださってました!!

 

とってもとっても素敵な画像に一目ぼれデス♪♪

施工させていただいたお庭ですが

本当にステキにしてくださってて・・・・

雑誌に載ってそうだ~\(○^ω^○)/

 

ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきます~!

 

 

 

白い目隠しフェンスと人工芝を施工させていただきました。

クルミの殻はご購入いただいてご自分で敷かれましたが

厚みがあってすごくいい雰囲気!!

 

施工完了時から見違えるほどのお庭に!

雑貨のディスプレイや植物の生き生きとした姿から

お庭への愛情をヒシヒシと感じます・・・涙

さらに私の作品もちらほらと・・・

嫁に行った娘の姿を発見して、また感動(T_T)

めっちゃ素敵に飾って頂けて幸せでございます!!!

 

Tさん、素敵なお庭の画像をご協力いただき

どうもありがとうございました<(_ _)>