雨が降ることの多くなってきた最近ですが、

雨の日が多きなってくると季節がもう変わるんだな~と

実感してきますが、

冬から春のこの変化が一番嬉しいですね(≧∇≦)

(今日めちゃくちゃ寒いケド)

 

3月一発目の記事のスタートにふさわしい「ツカミ」で

スタートしました本日のブログですが

記事の内容はもっともっと春真っ盛りの4月の予定です!!

 

 

 

4/26(日)10:00~16:00

岡崎市山網町 伝道寺さんにて

「GARDEN MARCHE vol.5」 に出店させていただきます~♪

 

前日25日(土)は同じく岡崎市のカルジーナの森の

「春の森のいち」 に出店させていただき、

翌日に「GARDEN MARCHE」に出店!!

内容を少し変えまして、

森のいちには雑貨・古道具等を。

GARDENMARCHEにはグリーンを追加して

持っていこうと思います'(*⌒―⌒*)

 

頭の中には作りたい作品のイメージがあるものの

一歩外へ出ると寒くて 「明日にしよう!そうしよう!」

と自分に負けてしまうあたいがいます(; ̄ー ̄A

私の作る物はペンキだのノコギリだのと

外仕事になってしまうので、オウチの中で作れる作品を

考え出せたらいいな~と思うのですが・・・ムズい。

やはり外構屋からあまりかけ離れてもおかしいですしね。

春にお庭に出たくなるようなGARDEN雑貨を作れたらいいなと

考えております!

是非春のポカポカ陽気の中イベントに遊びにおいでくださいませ♪♪