今日はひな祭り。

ここ何年か出さずにたいっへん失礼しました、お雛さん!!

今年からちゃんと出しますので、反抗期の娘が

しっかりとしたモラルのある大人になりますようにお願いします(>_<)

あと~あと~、みんな大きなけがや病気がなく過ごせますように。

あと~あと~、宝くじが当たりますように。

あと~あと~、世界平和!!コレ大事よ!!

お雛様、毎年出すからどうかよろしくお願いいたします(人∀`●)

(趣旨が大幅にズレとるがな)

 

 

さてさて、先週代理店さんの展示会があったので行ってきました。

各メーカーさんが新商品やプッシュ商品を展示するので

時間があれば行くようにしています(^-^)

 

その中でも印象的だったものをいくつか紹介させてください♪

 

いろいろと表札がある中でこの表札が一番気に入りました!

焼き物(陶器)ですが、塗りのテクニックでかすれを出して

アンティーク感を表現しているのだそうです。

”こんな感じの外構に合いそうだな・・・” と

これはイメージがその場で湧いた商品でした(o´∀`o)

 

 

あとこれこれ!!

時代のニーズに合うように作られたポスト。

共働き家庭が増え、それに伴って

日用品もネットで購入される方が増えました。

そこでこのポストが活躍します。

Amazonの箱が入るように設計されたそうです。

さらには投函口には手を突っ込んで中のモノを

取り出せないように”返し”が付いていて安心。

 

今回はこんな感じで

「ネット商品対応」 がキーワードの商品が多かったです。

 

 

 

そして会場にはスペシャルゲストの

織田信成くんが来場です~~~~(≧∇≦)キャー♪

 

あ、間違えた。

チェーンソーアートのおとぼけ羊が

どうしても織田信成くんに見えてしまう件( *´艸`)

 

うん。素朴。 子持ちには見えないね。