今日はまた一気に気温が上がって

と~っても気持ちのいい気候になりました。

 

種と共に冬を越え 鳥と共に春を謳おう

by 天空の城ラピュタ

 

冬を越えようとしております(o´∀`o)

春を謳おうとしております(o´∀`o)

でもまたすごく寒い日が来るのだろう・・・

そう、それが3月っっっ!!!!!!!!!!

 

おっと、つい力説してしまい失礼しました(=´▽`)ゞ

 

今日はそんなテンションの上がるいいお天気♪

こういう日は久しぶりに外での作業をしたくなります。

なにせ私の作る物はペンキやらドリルやらスプレーやら

とにかく屋外作業が多いので、

ついつい寒い冬の間じっとしていますが

暖かくなると虫よろしくやっと活動しだします。

(イベントへのカウントダウンも自分の中で始まりました)

 

今日は木に塗装したり、リメ缶用の下処理をしたり。

あとは冬の間に作っておいたNEWステンシルで

眠らせていた素材に文字入れしました(*´∀`)

 

 

 

サビサビ鉄板が放置状態だったので気になっていたままでしたが

やっと文字入れしました!!ヽ(´▽`)ノワーイ♪

お店の前でサビが皆様のお越しをお待ちしておりますよ(´▽`)b

 

他にも文字入れした物多数ありますが

それはイベント用の作品に使おうと思っております。

さぁ、イメージの物が作れますでしょうか・・・

(え?疑問形!?)

 

来週は外構のご用命をいただいたお客様邸の

門柱で使う木材にエイジング塗装作業です!

「あじ」のある風合いに仕上げて

「お!いい感じ!!」と感じていただけるように

真心と愛を込めて塗装させていただきます♪

(重い?アタイ重い?)

 

さ~~みなさんも 春を謳おう !!