今日も寒いいいいいひいいいいいいい(*≧□≦*)

風冷たいいいいいひいいいいいいいい(*≧□≦*)

 

でももうイベントまで一か月になってしまったので

いよいよ作り出さないとヤバいです!!

冬の間怠けていたのでツケが回ってきました。

たくさん作らないといかんです!!

 

と、まあ、ペンキとかやらねばならない事だらけですが

今日は寒いので室内作業OKの物から着手しました(o´∀`o)

 

 

 

ブラ~ンとなったガーデンピックを作ってみました。

これは材料がそこそこ手元にあるので、

4/25(土)の 「カルジーナ 春のもりのいち」

4/26(日)の 「伝道寺 GARDEN MARCHE」

両日に持って行けるんじゃないかな~~~?

と計画しております。

 

あとは春なのでリメイク缶を作れるだけ作ってみる予定です。

他にもいくつか構想できている物があります。

そちらは着々と準備が進んでいるのでいいペース!!

 

そこらじゅうで毎週イベントが開催されるこの時期ですが

4月25・26日は是非遊びにおいでくださいませ~~(´▽`)