朝晩は寒いですが日中はポカポカですねぇ。

まだまだ寒さに向き合う。

これ、伸びしろですねぇ。

(じゅんいちダビッドソン風)

 

おっと、しょっぱなからかっ飛ばしてすみません(ー▽ー)ゞ

 

いや~、本当に昼間は暖かい。

もう3月も終わりですもんね!

ただ、世間では春休み真っ只中!!

学校が長期休みになると雑貨のお客様がグッと減ります(笑)

ラスティック雑貨部はママさん方に支えられております<(_ _)>

 

というわけで。

久しぶりに(じゃいかんのですが)ネットショップに

新作を追加致しました(*´ー`*)

お家に居ながらお買い物を楽しんでくださいまし~<(_ _)>

また、遠方からのアクセスも大変多くいただいております。

この機会にいかがでしょうか<(_ _)>

 

 

おとこまえ~~~なポスターを作ってみました。

クラフト用紙タイプとコーヒー染めしたタイプがあります。

 

エクステリアばかりでなくインテリアも好きなので

「外構屋」という枠にとらわれず、

ライフスタイルにちょっとRusticを・・・・

という図々しい気持ちで作ってみました(●´艸`)

 

画像クリックで詳細ページに進みます。

是非ご覧ください(*´ー`*)