Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

 

昨日はせっせとリメイク缶作り。

雨が続くからとせっせとペンキ作業を進めたのですが

帰宅時刻になっても乾いておらず、

やむなく事務所に全部避難させたら

今日の事務所が塗料臭い臭い・・・・・(T_T)

 

あ~~~~~失敗した~~~~。

もっと天気の続く時にやればよかった_| ̄|○

(え?今頃気付く?)

 

でもイベントに向けて前進できたので良かったデス♪

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから余談

 

昨日は作品作りに集中したので

ほどよい充実感と疲労感が・・・

事務所から従業員駐車場まで少し距離があるので

手について取れなかったペンキをこすりながら

トボトボと歩いて向かいました。

 

途中、小さな用水が道路の下を通っているのですが

ふと目をやると、土手のところに

おじさんが持つようなセカンドバックが落ちていまして!!

置いてあるのか・・・落ちていたのか・・・・

出勤時には無かったので、半日の間に何かあったようです。

 

ちょっと気になったので小さな柵をまたいで

その汚れたセカンドバックを拾い上げると

若干重量のある重み・・・

何か入っているのか!?

そのままそこに置いて行こうかと思いましたが

その重みに「落とした人の重要な何か」っぽい気配を

感じまして・・・・・

ちょっと怖かったんですが中を開けてみたんです(>_<)

 

・・・・・・・何が入ってたと思います?

 

 

げげげ現金がドサッと・・・何十枚も入ってたんです!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まっじすか!!!!!!!!!!!!!

犯罪的なものか????

でもなぜこんな所に????

 

 

 

なんてことあるわけもなく(●´艸`)

今日は4/1エイプリルフールですYO!

今のお話しは全部うそ~~~~~♪♪

騙されました???(●´艸`)

実はこれ、今朝友達からのLINEで

私がまんまと騙されたうそなんです!

 

一生懸命想像した自分を思い出して

一緒に笑いましょう!

いや、笑って許してね♡

がっはっはーーー(#>▽<#)