Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

 

今日はなんだか寒いですねえ・・・・

あ、私のギャグが寒いってことじゃなくて(笑)

気温が肌寒いな~なんてね。

 

 

さてさて。

またイベントの作品紹介になって申し訳ないですが

ちょっと今回リメイク缶、いろんなパターンを作ってみたんです。

 

おなじみのジャンクなパターンとか、ラベルやステンシルの

パターンを作ってみましたが

シンプルタイプも作りましたのでご紹介(*´ー`*)

 

 

シンプルなインテリアやお庭にしっくりするように

わざとエイジング加工をしないですっきりとシンプルに(o´∀`o)

優しいグリーンと白のコントラストも可愛くないですか?

自画自賛(*^▽^*)ゞ

 

細長い缶なのでキッチンでカラトリー立てにしても

可愛いかもしれませんよね(//∇//)

 

そんなこんなで今日はシンプル缶のご紹介でした♡