ラスティックのオリジナルサービスとして

ハンドメイドガラス作家さんの

Nibblesさん に作ってもらう

世界に一つのガラス表札!!があります(*´ー`*)

 

これ。

今までもたくさんのお客様の表札として

おうちの顔になっているのですが

本当にいろんなパターン、色、形、デザイン、

お好みに作ってもらえます(#>▽<#)

 

 

 

ちなみに、これはサンプル用で作ってもらったもの。

デザインは私が考えてオーダーしたのですが、

思っていたよりもはるかに好きな感じに出来てきて

うひょひょひょ~~~~~って感じです(//∇//)

 

さりげなく、爽やかな感じ。

あだしジャンクも好きだし、シンプルなのも好きな

欲しがり屋さんなもんで・・・(*^▽^*)ゞ

 

こんな風にモチーフを入れる事も出来ます。

ご興味ございましたら是非お問い合わせくださいね♪♪

施工も表札のみでも承っております(o´∀`o)

 

 

 

こんなモチーフだと個性あっていいんじゃないでしょうか(笑)

 

これ、娘の飼っているウーパールーパー。

お掃除を怠るので水槽がばっちぃ༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽可哀想に・・・

 

娘のペットになってもう3~4年くらい経つ気がするこの子、

名前はウルパちゃんです(●´艸`)

大きくなったら更に気色悪さに拍車がかかり素敵に成長しています。

 

よく短い手足を必死に使って

クネクネしながら狭い水槽の中を泳いでいるコイツ。

君の人生がそれで幸せなのか!?

 

たまにプカ~ンと上の方に浮かんでいます。

つい・・・つい・・・つい掻き立てられる動物に触れたい衝動(>_<)

ソ~~~~~~~っと触れると

ギヤァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

と聞こえるくらいものすんごい速さで水槽の中を泳いで

逃げ惑ってから、そっと岩の影に逃げ込みます。

 

が、丸見え(●´艸`)

 

でも必死に隠れてジッとしてます(笑)

そんな阿呆なところが可愛いんだな~~~(#>▽<#)

 

いかがですか?

表札のモチーフに。

岩陰のウーパールーパー(笑)