今日も雨模様。

本当に外構屋にとってはしんどいです・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

段取りがズレるうううううううううう╭(๑¯⌓¯๑)╮

 

さてさて今日はネットショップに新入荷の

アイアンプレートのご紹介です♪

(新入荷 と打とうとして SINNNYUUKA のNを打ち忘れて

5回も 親友か とパソコンにツッこまれました。)

 

 

実はもうブログに載せる前からネットショップに登場していて、

あちこちで宣伝しているため売れてしまい

もうラスト1個なんですが・・・・・・

 

これ、かっこいいでしょ(#>▽<#)

標識のような濃いブルーが男前な「GO LEFT」プレート!

 

レフトはRじゃなくてLだよ。

そんな単語のお勉強にも一役買うとか買わないとか(●´艸`)

 

ご注文時に売り切れになっていたらごめんなさい・・・

(なのに記事にしちゃうハートの強さ!!)

 

画像クリックで詳細ページにジャンプしま~す(*^_^*)